違いについて

beauty girl

メンズエステと聞くとどういったサービスを行なうお店だと思いますか?
メンズエステには大きく3つのタイプがあり、それぞれでサービスの内容は大きく違います。そのため、サービスを利用するという場合には、目的に合っているサロンなのかどうかきちんと確認をしておく必要があります。ここでは、一般的にどのようなメンズエステがあるのかお教えします。

・美容系
美容系の施術を行なっているメンズエステになります。女性が利用するようなサロンの男性版になります。施術のメニューは主に、痩身、脱毛、美肌といったコースになります。自分ではどうすればよいかわからないコンプレックスもメンズエステを利用することで解消されます。

・リラクゼーション系
疲れた体を癒す、精神的にリフレッシュをするという目的のサロンとなります。アロマオイルを用いた施術や指圧、タイ古式マッサージなど本格的な施術を受けることができます。体がスッキリするだけではなく、ストレスからも開放されます。

・風俗
性的サービスが行われるメンズエステとなります。ただ、始終性的サービスというわけではなく、前半はリラクゼーション系のマッサージが行われます。そして下半身中心のサービスへと変わり、最終的にはハンドサービスで射精をします。

このようにメンズエステにも3つのタイプがありますので、利用する際には必ず間違えないようにしましょう。